昨日も北斗で一万勝ち。

赤7青オーラ(79以上示唆あり)で12連したりで意味分からん。


競馬は残念だった。

ジュンゴールド、終始かかっていたね。

てかあれだけかかっていたら手綱引かずに行かせてやったらと思うことが多々あるのは私だけだろうか?


ジュンゴールドは前走、前々走をみてしまうと誰しも化け物だと思う。

それでも負けることがあるのが競馬。

その怖さと面白さがたまらんのよねニヤリ






ってことで今日も暇潰し北斗。



投資軽めで初当たり1回目、3連。


初当たり2回目、単発。


初当たり3回目、天井赤7(赤オーラ)




Vストは3つのみでまたも昇天確定。
これ、実は凄い引きしていてケンシロウターンの攻撃前に押し順ベルナビ引いて(百裂拳書き換え高確率)、さらに連続押し順ベルナビで百裂拳ヒット。

だがしかし、下パネ消灯もボタンも無しでムソテンチャンスなし。
確か百裂拳ヒットは継続率79以下の場合は継続率84以上に格上げ&7、8割ムソテンチャンスだよな?
継続率示唆は高速雲しか出てなかったので84以上に上がったかもしれないが…

ムソテンチャンスなしとかここも薄い方引かんでよろしw






まぁ


ムソテンなしのが20連以降継続漏れしない限り、継続の度にオートで曲変わるのでそこは嬉しいが。
(ムソテン中はいじると終わる説)


数ゲーム回して止め。

投資43000円の40000円交換+マルボロ2つでチョイ負け(1800円)くらい。

まぁ北斗は遊べればいいよ。



小腹がすいたので…これからテキトーに飯。


おすすめカップ焼きそば。


大手メーカーのペヤング、一平ちゃん、UFO食べてみたけど…


ごつ盛りは量が多い上にマヨネーズまでついてる。一平ちゃんもついてるが味は大差なし。


ペヤングは子供の頃から食べてる。たまにたべると懐かしい味(今まではナンバーワンだった)。


UFOは個人的には好みじゃない。


ごつ盛りが負けてるのは知名度。
価格が圧倒的に安い、大盛、マヨネーズつきとコスパ満点。
ゲームや映画も知名度だけでろくでもない作品ってのよくある話w
知名度や売り上げだけで判断は出来ない。


他の3つはひとつでは物足りないがごつ盛りは男性でもひとつで満腹感得られて企業努力を感じられる。グッジョブ👍


お前がナンバーワンだニヤリ