みんなでお雛様とお内裏様の衣装を着て写真を撮りました✨
2歳児クラスさんは登園時からウキウキで、衣装を着ると
「かわいいね〜」と嬉しそうな様子💕🥰
1.0歳児クラスさんも、2歳児クラスのお兄さんお姉さんが写真を撮っている姿を見て「着てみたい!」と思ったみたいで
自分の番が来ると、進んで衣装を着て嬉しそうでしたよ😆

保育者の出し物では、窓から出てくる物の名前を答えるゲームをしました
くつしたやお皿、お人形さんなど
チラリと隠れながら出てくるたび「〇〇だ!!」と元気いっぱい答えてくれました💛

お内裏様とお雛様の製作をしました🎎

シールやクレパスでお顔を作って、可愛らしく製作をしてくれました✨
完成すると「みて〜!」と嬉しそうに見せてくれました🎶