ハルダ、サクラダ。ケンチジセン? | げんきファームのブログ

げんきファームのブログ

げんきファームにおける活動の記録

春だ桜春だ桜桜だ桜春だ桜

 

こんにちは。げんきファームです。 桜が満開で桜祭りも開催中だそうです

 

げんきファームはトマト真っ最中リンゴ びっくりするくらい美味しいよ目

あったかくなってきたのでどの班も忙しくなってまいりました!

 

 

さて、今年は県知事選だそうですが先日立候補者のあだちさんが近くに見えたので行ってみる

 

 

あ、途中でうちを卒業して働いているOBさんがいたので確保。

よその農家さんのお手伝いしてたようである。

 

 

NHKさんも来てた。 県内をすみずみまでまわるのでしょう。頑張ってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

なぜか最後はエイエイオーしてた。 偶然なのかあだちさんカラーの青い帽子をかぶっているなどどこにいても目立つ男であるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園もすっかり春模様桜

 

 

寒くなったらいつも来る頭が白い鴨さんヒヨコ

カッパ&鴨 寝てるように見えるがキッチリこっちを睨んでます…

 

よその桜

数輪だけピンクの桜桜 なんだこれは?

 

桜まつりも楽しそうです。ようやく日常が戻ってきた感じですね。

信号ではちゃんととまってます神社

 

新年度もはじまりましたのでまた一年頑張りましょう看板持ち