【無価値感って、何?】 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

【無価値感って、何?】
お元気ですか?げんきです。

本来誰かの役に立っていようが立っていまいが、自分の価値なんて変わらないと、
頭では理解しているのだけど、
やはり役に立っている実感があると、
自分に価値があると思えます。
それだけで人として生きるエネルギーになるし、
クリエイターとして新しいものを作り出すエネルギーになる。

感謝や素敵な感想を、
言葉にして伝えてくれる方に感謝です。
ありがとうございます。
それだけで誰かを救っているかもしれません。僕は救われています。

僕も感謝や感想を、言葉にして伝えていこうと思います。
それだけで誰かを救えるかもしれません。きっと巡り巡って助け合えるのだと思います。

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!

#無価値感
#感謝