並行世界の幸福を覗きたくなったんだ。 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

お元気ですか?げんきです。

以前メインチャンネルで公開したライブ配信での即興曲を、
映像、音声共に再編集してみました。




「並行世界の幸福を、少しだけ覗いてみたくなったんだ。」
これはかなりの本音なのだと思います。
何気ない選択肢の連続で出来上がっている現在。
振り返ってみるとターニングポイントだったと感じる選択肢が多くあります。
自分が認識しているこの世界を「正しかった」と思えるために、
日々幸福に近づく選択を行ってはいるものの、
存在し得たはずの並行世界の幸福を、少し覗いてみたくもなります。
もしかしたら並行世界の自分が、こちらの世界を覗き込んでいるかもしれません。
交わって別れて、別れて交わることもあるかもしれません。

それでは次回もまた、この世界線でげんきにお会いしましょう!