儚すぎるから叫び続ける。 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属



「蝉」
作詞・作曲:飯島玄麒 cicada/Genki Iijima

永い時をかけそして 授かった羽に
許された自由はそう あまりにも短い

儚すぎる命燃やして 叫び続けている
自らのその存在を 刻むために今日も

懸命に生きることを 教えてくれている
まだ殻に閉じこもった 人たちのために

儚すぎる だからこそ 叫び続けている
自らの生きた証明を 刻むために今日も叫ぶよ

the transience of life  the transience of life
the transience of life

儚すぎる命燃やして 叫び続けているの
自らのその存在を 刻むために今日も

もう一度飛びたくて でももう飛べなくて
でもきっとまた生まれ変わって あの空のむこうへ飛べるよ

the transience of life  the transience of life
the transience of life  the transience of life



「蝉よりも長く与えられた生きる権利」
僕は生かしたいと思う。
それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!