新しい治療 世界迷作劇場 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

しばらく新しい治療に挑戦してきます。

なんだか自分の欲深さを感じます。

昨年の今頃は

「パトラッシュ、疲れたろ?
なんだかとても眠いんだ」

【安~倍~マリーア~♪】が聴覚を支配し、

ルーベンスと大型犬と天使が視界を支配し、




本当に死んじゃうかもと。

また外に出たい
何でもいいからご飯が食べたい
またピアノが弾きたい
人に会いたい

そんなことを望んでいたのに、

いざ少し動けるようになったら、

もっと良くなりたくなって、

旅に出たい
美味しいものが食べたい
またステージに立ちたい
また人並みに恋がしたい

とか、そんな贅沢なことを思い始めました。


「雨と花火は一緒に上がらない」




これが自分の今年の夏のテーマ。

大きな花火を上げるために雨を上げないと。

せめて小雨で花火大会を決行するかどうか
実行委員会が悩む程度に。


なのに治療を受ける場所は関西方面。

台風直撃っぽくて、

雨は絶対に降る様相です(笑)




とにかく、何が言いたいかというと、
今回の治療は上手くいく予感がしています。

やりたいことがたくさんある。

やる気満々