インディ500 今年も楽曲提供させていただきます。 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

今年もインディ500 楽曲提供させていただきます!

 

「第102回インディ500」予選~インディアナポリス~

5月27日(日) 17:30 ~ 22:00

 

「第102回インディ500」~インディアナポリス~

5月27日(日)24:00 ~ 6:00  生放送

5月28日(月) 18:00 ~22:30

6月1日(金) 28:00 ~8:30

6月5日(火) 18:00 ~22:30

 

GAORA SPORTS ニコ生にて。

佐藤琢磨選手の連覇、期待しています。

 

 

 

 

 

楽曲提供中の音楽

 

Faster than the Fastest ※映像は2017年版です

 

ピアノソロバージョン

 

 

 

ちょっと宣伝ですが、僕のセカンドアルバム【ぜろばん星】に収録されています。

まだ流通かけていないので、

 

ホームページの専用フォーム

facebookページのメッセージ

事務所へのお電話 0422-77-3474

 

にて承っております。

 

 

 

いや〜。

あれからもう一年ですか。

去年テレビ観戦時の前後は当たり前のように熱が40度になって、

39度台で「やった!40度ない!」とか、

狂ったような状況でした。

そんな中、佐藤琢磨選手が優勝してくれて、

本当に色んな意味で手に汗握り、熱い熱い涙を流しました。

涙、沸騰してましたねw

 

叫んだなー、深夜早朝に。

 

まああれで No Attack, No Chanceの精神に触発されて、

大学病院の治験に参加したら、本当に死ぬ思いをしたのはまた別のお話w

 

今年は、割と元気に観戦できそうでよかったです!

佐藤琢磨選手の連覇に期待しています!

 

自分もステージへの復帰にむけて準備を進めています。