Uターン | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

少し外に出れるようになったので、
いつも気にかけてくれる方にご挨拶をしに、
母校に行ってきました。

看板も人生もUターン禁止だけど、
たまには昔にUターンしたいもの。




いつの間にか校長になっていた先生が言ってくれたこと、自分を見透かされたように的を射ていた。
沁みた。

いつの間にか教頭になっていた先生がまたCD買ってくれた。男気があって素敵な人。相変わらずユーモアセンスはブラックだけど、自分の喋りはかなりこの人の影響を受けている気がする。

ちなみに新校舎の新校長室、めちゃめちゃ綺麗だった。