悪いのは全部雨! | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

いやー、今年も雨男ぶりは健在なようで(笑)

寒いし冷たいし…。

でも今日は雨でも風でもとっても楽しい一日でした(^^)


雨男始めついでの、

無駄使い始めは、、



となりのトトロDVD!!

店員さん「プレゼント用ですか?」

そりゃそう思うよね、、

自分用です(笑)

最近、トトロが話題にのぼること多くて、
観たいな観たいなと思ったてたけど、
とどめは今日のバス停での雨かな、、
パッケージが目に入ったら買わずにはいられなかった。

というわけで、悪いのは全部雨!!(笑)