灯り | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

「灯り」の写真を撮るのが好きです。
ずいぶんと増えてきました。
今度まとめて写真集ブログ書きます。
曲書けよ(笑)

灯りを消すと、ずっと在ったのに気づかなかった他の灯りに気づいたり、
灯りをつけると、ずっと在ったのに気づかなかった物に気づいたり。

まあとにかく灯りは大事です。

目立つことのない昼あんどん君も、
夜になればきっと輝くスターに。

俺も夜を待ちわびる真昼の月。
今は人知れずとも在ればいい。
存在していることが大事。

とりあえずその一部↓