上半期まとめ 名前負けオブザイヤー | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

2016年は上半期にして、
「名前負けオブザイヤー」の受賞を確実なものとしました!「げんき」という名前が空虚に響く(泣)
2位は恐らく知り合いの「勇気のない勇気さん」(笑)

作曲のお仕事はそこそこさせていただきましたが、アーティストとして公開イベントに出演したのは2回のみ。
あとはYouTubeでエネルギーを発散しました。
上半期に公開したものをまとめたので、
まだご覧になってないものがあれば是非♪

病気は一瞬にして全てを変えます。
当たり前だったことが奇跡にすらなります。
いま健康な方は大切に。宝です。
闘病の経験が音楽表現に活きると信じて、
僕はもう少し頑張ります。




・入院即興曲【近くて遠い桜の木】


一言で言えば痛々しい(笑)
 でもこの日この時にしか生まれなかったものだと思います。


・倭流~Wa Ryu~ Live映像


セカンドアルバムに入れる予定です。
お陰さまでもう17000回近く再生されています。早くライブ復帰したい。

・Faster than the Fastest


佐藤琢磨選手参戦中のレース中継番組、
GAORAインディカーシリーズ2016に提供中です。世界最大のレーシングイベント、インディ500の中継でも使用されました。

・ハート


セカンドアルバム収録予定。
モデルの友達の良さが出ていて、温かい楽曲に仕上りそうです。


・即興曲 ぜろばん星


個人的に上半期に作曲したものなかで一番気に入っています(笑)賛否両論ありますが、これもあの日、あの時にしか生まれなかったであろう貴重品。


・夜の波音 piano solo ver


中学の時に作った曲で、
昔から好きでいてくれる方にはお馴染みの「夜の波音」を、16年の歳月を経てピアノソロで録り直しました。やはり思い入れが深いです。


・つゆの雨粒


貼り絵作家のPoccuruさんとのコラボ企画第1弾。今後の展望が拓けました(^^)

・Hikoboshi to Orihime


七夕の夜に、一部の人から隠れた名曲と言われる?Natural Planetariumをセルフカバーしてみました。真剣な演奏は一曲が限度の体力の今だからこそできる1TAKE1発撮り!


以上です!
お気に入りございましたか?
現在、自分自身は誰かの役には立てませんが、自分の曲たちが誰かの役に立ててれば幸いです。
名前負けオブザイヤーの称号を早く捨て、
「げんき」という名前を早く素直に受け入れられるようになりたい。