立派になるからね。 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

祖母が亡くなりました。
僕の最大の理解者で、
僕の音楽の一番のファンでした。
恐らく、祖母が信じてくれなかったら、
僕は音楽を仕事にする決心
ができなかった。
医者にあと2、3日と言われてから2週間頑張りました。
弱いけど土壇場で意外と強いところや、
人に変に気を使って自爆す
るところなど、
僕はばあちゃんに似てる部分がたくさんあります。
小さい頃から心配ばかりかけました。
最後に安心させたくて色々と見栄をはったことを言ってしまいました。
これからはまず、
最後に伝えた言葉たちが現実のものになるようにしなくちゃ。

もう意識が殆んどなくなったあとも、
ばあちゃんが好きだった自分の曲を耳元で聴かせたら、
不思議と反応してくれました。
音楽の無力さと無限の可能性を同時に感じました。

今後、祖母の元に届くくらいの活躍をできるように一層頑張ります。
ちゃんと立派になるから見ていてね。