西東京市民祭り レポート | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

今日は、市民祭りのFM西東京のブースで、
 

Weekly Music Top20の生出演及び生演奏をさせて頂きました!

会場で、ラジオでお聞きいただいた方、スタッフの皆さん

ありがとうございました!

演奏は、想像以上にグラグラの足場でかなりキツかったですが、

なんとかなった(はず)!!

演奏中、何度もイスが倒れそうになり、

オリジナル曲「和流」の最後は、

イスを蹴り倒し立って演奏することに。

ちょっとお行儀悪かったな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左:飯島玄麒 中:フリーアナウンサーの小峰麻由さん 右:ミキサーの鴨下さん)


テレビ、ラジオでご活躍中のフリーアナウンサーの小峰麻由さん

もう何度も小峰さんの番組にゲストで呼んで頂いているので、

トークも弾みました!小峰さんとのトークは本当に楽しい

 

 

 


↑プライベートでもおお世話になっているYディレクターと打ち合わせ中。
たまには真面目な話もする二人(笑)


今度のライブは、

11月24日(日) 花小金井 Cafe TooL BoX

でのレギュラーカフェライブです!

ぜひぜひお越し下さい^^




なお、僕は残念ながらいけませんが、明日も市民祭りは開催されます!

「EFTAC&FM西東京15周年PJ」88番ブースで、
「たこ焼き風ナン」是非食べてみてください^^

個人的にはチーズ味とチョコレート味がお勧めです!