強行しました! | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

本日、大雨の井の頭公園…

グシャグシャのテント内でキーボード演奏を強行しました!

「一人でも聴いてくれる人がいる限り、
どんな状況になっても与えられた環境の中でやりきれ。」

「簡単にイベントや仕事をキャンセルするな。最後まで代案と最善案を考えろ。」

とある人の言葉を胸に頑張りました。

寒い中、手伝ってくれた人がいて、この雨の中わざわざ来てくれた方がいて、

殆ど人通りもなかったけど、寂しくなかったし気持ちは温かかったです。

来て頂いた時正直感動しました。だって、普通こんななか来てもらえないですよ…。
 

 


しかし身体は寒かった!手はかじかんで震えて動かず…

靴を履いてるとペダルが滑るので裸足で演奏しました。初!

冷たくて右足の感覚消えました。今もしびれが消えない(笑)

 

 

 

 

 

 


「果たして今日やってことは正解だったのだろうか?」
一瞬自問自答しましたが、きっと正解だった。
恐らく、今日の経験は大きな財産になると思います。

今夜一番の自分のすべきことは、
10月26日(土)のプレミアムライブにむけて気持ちを切り替えることです。

リハの日はどうやら台風っぽいですが、
雨にも負けず、風(邪)にも負けず準備していきます!