初ものづくし!! | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

サーキット場でピアノを弾かせて頂きました!
自分も流れでレースに参加。初体験。
途中我を忘れて熱くなりました。楽しかった!またやりたい!

いままで色んなシチュエーションでピアノを弾きましたが、
レース後で腕がプルプルに加え、
キーボードを置く場所が坂で傾いていてるというのは初(笑)
しかもヘルメット用のフェイスマスクを着用しながらの演奏、これまた初(笑)

なにこの不審者(笑)

色々と貴重な経験をさせて頂きました^^

ありがとうございました!