6月22日のcafe live+誕生日ありがとうございました! | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

 

(Mikiko Moriさんのライブサポート等、活動報告は色々と落ち着き次第書かせて頂きます。)

 
 
 
昨日は自分の誕生日でした。
多くのメッセージや電話やメール、ありがとうございました!

ひたすら家で休んでいたので、
皆さんの祝福が無ければ、正直かなり寂しい誕生日でした!
彩って頂き本当に感謝です。
重ねるのが年齢だけじゃないように頑張ります。
 
さて、明後日(22日)のcafe liveは…

いつものオリジナル曲、前回好評だったカバー曲に加え、
ライブで初めて演奏するオリジナル曲、カバー曲も演奏します♪

天気が気になる(恒例)ところですが、
よろしければ土曜の昼下がり、くつろぎにいらして下さい^^


日程:2013年6月22日(土)
会場:Cafe Tool BoX (西武新宿線 花小金井)
チャージ:投げ銭 (チップ制)
13:00~14:00、15:00~16:00 の60分を2ステージ
 


詳しい情報はこちらから→Cafe Live詳細