トライアスロン、オリンピック壮行会に行ってきました! | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

昨日は、

「第30回 オリンピック競技大会 

   足立真梨子選手・井出樹里選手・田山寛豪選手 壮行会」

にお邪魔しました!


$飯島玄基ブログ 「Genki.Ni.Na-Re」


会場で自分の曲が流れている時は若干緊張しましたが、

とても強く良いエネルギーをたくさんもらいました!


個人的にも仲良くさせて頂いている足立真梨子選手と↓

$飯島玄基ブログ 「Genki.Ni.Na-Re」-足立真梨子選手と    飯島玄基ブログ

今回は、直々に応援曲を依頼して頂きました。

近日中にアップできると思うので、どうぞお楽しみに♪


飯島健二郎監督(父)と↓

$飯島玄基ブログ 「Genki.Ni.Na-Re」

顔を合わすこと自体珍しいので、

かなり貴重なツーショットです!

やっぱり母似かな?(笑)



ロンドンオリンピック、トライアスロンは、

女子8月4日、男子は8月7日です!

是非応援して下さい^^