「流れる雲よ」〜未来より特攻隊へ愛を込めて〜 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


絶好調~お元氣様です!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

オレたちは、ほんまに幸せやなぁ・・
つくづく、そう思うよね。


わずか70年ほど前は、
祖国を守るため、家族を守るために、
尊い命を捧げて戦い、海に散った少年たちがいた。

彼らは皆、母の名を叫んで死んでいったという。
どれだけ怖かっただろう。
どれだけ悔しかっただろう。


その生命の礎の上に、今の平和がある。
彼らの無念の先に、こうして幸せに生きていられる。
そのことを決して、忘れてはいけない。

2.22 大阪市中央公会堂
「流れる雲よ」~未来より特攻隊へ愛を込めて~
http://www.djdj.co.jp/at/

この演劇を観させていただき、
魂が震えるほどの感動とともに、
改めて、生きる意味を強く感じました。

神恩感謝。