彦根城を楽しもう!〈スパイシー松田先生編〉 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高のスパイシーをありがとうございます^^



【元気net.TV】ニッポンの言葉を取り戻せ!の収録のため、

広島からお越しいただいたスパイシー松田先生と

収録後に多賀大社に参拝させていただきました。

※放送は近日公開です^^



日本人なら和服でしょ! 天気も最高でしょ!

ということで、彦根城にも行くしかないでしょ!

スパイシー松田先生は実はお城マニアだったのです。



彦根城の素晴らしさを松田先生に解説してもらいながら、

石垣や天守閣を堪能させていただき、

彦根に住んでいながら改めて彦根城の良さを学びました。

実況中継の動画を作成しましたので御覧ください^^