【元気net.TV】アップルがiOS 7.1をリリース! | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

第11回 藤井壮太郎のよくわかるITニュース

iphoneユーザーの皆さん、もうアップグレードはしましたか?

アップルが新バージョン「iOS 7.1」を配信し、

さまざまな機能が便利になっちゃいました。

今後はスマートデバイスとの連携技術がどんどん進み

いろんな場面でITが身近になっていくこと間違いなしです。

ちなみに、男版siri ・・私はやっぱり女版派です^^

それでは、楽しんで御覧ください!



【アップルがiOS 7.1をリリース! CarPlay、男版Siriなど変更点まとめ】
アップルはモバイル端末向けOSの新バージョン「iOS 7.1」の配信を開始しました! iOS 7.1が利用できる端末はiPhone 4以降のiPhone、iPad 2以降のiPad、第5世代iPod touchとなっています。

今回のアップデートではCarPlay機能の追加から細かなバグフィックスまでさまざまな改良が施されていますが、特に気になる大きな変更点をピックアップしてみました!

藤井壮太郎先生のFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/sotaro.fujii/