鹿児島!いちにちめ。 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高の成長をありがとうございます。



マリコ様に見送られ、九州は鹿児島に来ております。

朝イチのフライトだったので深夜から関空へ。

ほぼ寝ておりませんが、もう慣れたものです^^;



まずは霧島神宮へ参拝。

日本のはじまりを感じる素晴らしい場所でした。

ずっと来たいと思っていた念願の地でもあったので

本当に心が「ぢゅん」となりました^^



鹿児島といえば西郷ドン!

雨ですが^^;



そして黒豚!

他にも島津藩の歴史を学んだり、日本の原点に触れたりと

やっぱり百聞は一見にしかずだなぁとつくづく感じますね。

いつもは一人旅芸人の私ですが、

今回は応援してくれている仲間やスタッフ、

インターンのOB生も一緒の合同研修だったので

いつもとは違う感覚で学ばせていただきました。

明日はいよいよ旅の目的である知覧に行って参ります。

また報告しますね^^