アイデアはいつも飲み会の中から生まれる | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高のワクワクをありがとうございます!



写真いかがでしょうか?

これは「SNS写真ちゃんと撮ろう会」で撮影してもらったもので

イメージは雑誌の対談記事^^

プロカメラマンにご協力いただき

本格的なセットで撮影してもらいましたが

めちゃめちゃ盛り上がりました。



きっかけは彼女、会場スカイジョーカーさんのスタッフで

Facebookの写真があまりにもイケてなかったので

「せっかくならプロに撮ってもらおうよ」という話になり

今回のイベントが実現。



事務局も黒田も満面の笑顔でしょ^^



ご協力いただいたプロカメラマンの宮村 政徳さん。

素晴らしい写真を撮っていただきありがとうございます!



今回限り、破格のお値段でやらせていただきましたが

あまりにも盛り上がったので今後も企画したいと思います。

アイデアはいつも飲み会の中から生まれる^^

こんなイベントやって欲しいというご要望がありましたら

ぜひぜひ、お近くの元気まで♡