なにができるかわからんじゃすまへんで。 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


「有権者からどう見られるか。私は残念だ。

自民党はそんなもんじゃないと思っている」

小泉進次郎氏の声に共感する若手政治家は多いのではないだろうか。

父の小泉純一郎元首相も「脱原発」を争点に出馬した細川元首相を全面支援。

父ちゃんそりゃないよ~状態です。


どこの新聞、どこのテレビでも、もうすでに

「舛添氏」VS「細川氏」と言っているようにしか聞こえない。

実際にほかの候補者と政策を見比べれば

田母神候補しか残らないはずだ!と私は思います。

田母神氏、東京都知事選に挑戦する決意



とにかく、日本の未来を決める大事な選挙です。

なにができるかわからんじゃすまへんで。

合掌


(産経ニュース)2014.1.17 23:32

息子・進次郎氏が自民の火種に!? 舛添氏支援「胸張れるか」「都知事選に関わらない」
[小泉進次郎]
 自民党の小泉進次郎復興政務官は17日、東京都知事選に関し、舛添要一元厚生労働相を推薦する都連方針を了承した党執行部の対応に疑問を呈した。「党が胸を張れるか、率直にぶつけていくことも所属議員の務めだ」と党本部で記者団の質問に答えた。

 17日の党青年局研修会での講演では、舛添氏について「野党で一番苦しかった時に『自民党の歴史的使命は終わった』と言って出て行った人だ」と批判。「ずっと党を応援している国民が(舛添氏を)支援する姿勢をどう見るかだ」と語った。父親の小泉純一郎元首相が細川護煕元首相の支援に回り、脱原発を争点に掲げていることには「何を重視して投票するかは有権者が決めることだ」と指摘。「私は都知事選に関わることなく、被災地のために全力を尽くす」と強調。会場の都議から「影響が大きいので発言は慎んでもらいたい」と注文が付くと「私の思いは十分言った。(都知事選がある)2月9日までは淡々と政務官の仕事をこなしたい」と述べた。