5月、エコラブごみ拾い! | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高の応援をありがとうございます!


毎月第一日曜日は「エコラブごみ拾い」だ~!

前回はまさかの嵐で中止、

しかもGW真っ盛りということで

参加人数がどれくらいになるかと思っていたけど・・

さっすがエコラブファミリ~です。

20名を超える参加者でビックリしました。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

ごみ拾いしてなんの意味があるのか?

そんなことはわかりません。

一生やるって決めたんで、やってるだけ。

一人でやるより、みんなとやったほうが楽しいから

こうしてイベントにしてやってるだけです(*^^)v

一人の100歩より、100人の一歩!

そういうこと!



来月はコチラ↓
---------------------------------------------------------------------------

毎月第一日曜日、朝7:00より
地域活性化のためのゴミ拾いプロジェクトを開催いたします。

みんなで地元を綺麗に、ついでに心も綺麗に
笑顔の花を咲かせましょう(*^^)v

【日時】6月2日(日)7:00-
【場所】彦根城 ※彦根市立図書館前集合!
【持ち物】ゴミ袋、軍手、(*あればトング)
【問い合わせ】080-1415-3821(北川元気)
  もしくは、フェイスブックのメールにて。

ゴミ拾い終了後(約1時間)、みんなで写真撮影、
朝食会(あさめしかい)を開催したいと考えています。

*雨天の場合は中止となります。
(連絡はございませんので、各自ご判断ください)

--------------------------------------------------------------------------