裕次郎の結婚式 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


ども、絶好調の元気です☆

いつも最高の愛をありがとうございます!


昨日は、裕次郎の結婚式に行かせていただきました。

幸せいっぱいの二人を見て、純粋に心からおめでとうって思います。

いつまでも幸せな二人が、笑顔で支え合っていけるようにと願っています。


チャペルで、神父さんがスバラシイお話をされていました。

「夫は妻を、自分の体のように敬い愛しなさい」

「妻は夫を、自分のことのように敬い愛しなさい」

僕は無宗教ですが、この言葉に究極の愛を感じました。

自分以外の人を、自分のことのように愛しなさい・・・

さすが神様!愛も究極レベルです。


$元気があれば、なんでもできる!


$元気があれば、なんでもできる!


二人が同じ時代に生まれ、60億以上の中から出会い、

優しく愛を育み、奇跡として結ばれました。

愛って本当にスバラシイ!



$元気があれば、なんでもできる!


あまりに感動した僕は、家に帰って嫁ちゃんに結婚式の妄想話をしました。

予定は来年の春。

私たちの夢は「世界一の幸せ夫婦」です。

合掌