Merry Christmas | 集まれげんきッズ♪げんき保育園久宝寺園

集まれげんきッズ♪げんき保育園久宝寺園

八尾市小規模保育事業所げんき保育園久宝寺園のブログです!

今日は待ちに待ったクリスマス会サンタ


手作りリースで壁面のツリーを飾り付け!クリスマスツリー

上手に飾ってくれていました!

そしてお待ちかねの…サンタクロース登場!!




白いおヒゲのサンタさんに少しびっくりする子もいましたが、無事、みんなプレゼントをもらうことができました!プレゼント

パズルやぬりえ、絵本など、たくさん使っくださいね♪

この日は給食やおやつもクリスマスメニュージンジャーブレッドマン
朝のおやつには長靴の飾りがついていて、
給食は雪だるまごはん雪だるま


午後のおやつは、みんなでクッキング!
カップケーキの飾り付けを楽しみましたカップケーキ


嬉しそうな表情が可愛くて、見ているこちらもワクワクおねがい
可愛く美味しく出来上がりました!

1日を通して特別な日になったクリスマスクリスマスベル
記念にサンタさんと、はい、チーズ!