マットのお山⛰️を うんしょうんしょと超えたり

スロープで シューンと滑って遊びました。

歩けるようになった子も、ハイハイで登ったり降りたりする事で、足の親指をしっかり使える子に育ちます。転倒した時にも大きな怪我をしない 上手な体の使い方を覚えていくんですよ。☺️


お部屋の壁にある感触グッズで、ちょっとあそんでみたり、滑っている途中でおふざけも出来るようになってきました。


たっぷり遊び、しっかりご飯🍚も食べ

ぐっすりスヤスヤ💤 おやすみなさい💤

入園から2カ月が立ち 出来る事がどんどん増えている、いちご🍓ぐみの子どもたち

これからも たくさん子どもたちの笑顔をお届けしていきたいと思います。☺️