ハワイ発!子育て応援サイト「パパハレ」 | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

皆さま、アロハ!
 
今回、ハワイの情報として新しいウェブサイトを紹介します。
 
世界的に行動を制限させられた2020年春からのロックダウン中、
 
これからの新しい時代 ”優しく、平和な時代” に向けたステキな
 
ウェブサイトがハワイで誕生しました。
 
 
パパはハワイ語で「教室・クラスルーム」、ハレは「家」を意味します。
 
ハワイのみならず世界全体のロックダウンの状況下において、
 
家庭での子どもの教育について、天真爛漫な子どもの笑顔を守り
 
遊び心をいかに養うかなど、大人たちにとって大きな課題だったと
 
思います。
 
そんな中、子育て中のパパやママたちの心配や不安な声に応える
 
ように誕生した「パパハレ」は、日常生活に活かせるコンテンツが
 
たくさん!
 
毎週、ハワイや世界の町から新しい記事が掲載されて楽しいです。
 
 
ハワイ発!子育て応援サイト「PAPA HALE」
(メンバーシップ無料、簡単に登録できます。)
 
バイリンガルの方は別々に登録 要。
日本語版
インスタグラム
 
 
MAHALO & ALOHA!
 
 
(おまけ)
 
私も微力ながらハワイでマッサージのセラピストをしていることから、
 
「PAPA HALE」子育て応援チームの一員として子育て中のパパ、
 
ママの体調管理にお役に立てるおススメ動画や記事を紹介して
 
います。

 

現在、
 
「つぼちんイチ押し!どこでもできる渡辺先生の自分メンテナンス
 
シリーズ」を連載中。
 
是非、おじいちゃん、おばあちゃんにも教えてあげて下さいね。
 
マハロ!