マンゴー工場か!? | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰


おととい、


オハナフレンズのみんなで焼き鳥ディナー に行った時、


Pちゃんのハズバンドのグレイグが見せてくれた写真。


今年、Pちゃん家の庭で収穫したマンゴー。



コチラ ↓



 (撮影:グレイグ)



色とりどりの美しいマンゴーがベルトコンベアの上に


乗せられているように見え、一瞬、「マンゴー工場か!?」と


思った。





(おまけ)



そして今日、


Pちゃんから「つぼちんの分もあるで~!」って、



  

美味しいマンゴーをいただいた。



シェアせずにいられない美味しいマンゴー、


今年も、仲良しのご近所さん2人に届けて


笑顔で”幸せ”のシェアした。



ありがとう。



ALOHA!