シェアせずにいられない美味しさ! | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

今年も、カイムキに住む仲良しの友人Pちゃんから、


”マンゴー取りにおいで!” って嬉しい連絡をもらった。



つぼちん、”マンゴーもらって大喜び”の巻

http://blog.goo.ne.jp/herbohtajr/e/72aed61eeea82cc2034d2cdc4d32d066


photo:01


いただいたマンゴー、すでに食べ頃の感触!

冷蔵庫へ入れる前に、記念撮影して、、、っと♪


photo:02

そして二日後の今朝、食後のデザートに上のどちらかのマンゴーを

いただいた。

(あまりの美味しさに、写真撮り忘れ)


週末で、わが家に泊まってた姪っ子も、


”うーーんっ、ほっぺが落ちちゃった!”と大喜び。


Pちゃん家のマンゴーは、甘さが濃厚でジューシー。

めちゃくちゃ美味しい!


Pちゃん家のマンゴーの木には、特別な妖精が住んでいるのかも知れん?!


この美味しさ、私たち家族だけで食べ終わったら申し訳ないので、

今晩、もうひとつのマンゴーを近所の友人宅へ持って行くことにする。


友人家族の美味しい笑顔が目に浮かぶわ。ふふふっ(笑)。


シェアせずにいられない美味しいマンゴー、今年も本当にありがとう。


幸せ。