6月末で、1人のお友だちがお引越しのため退園しました悲しい

みんなでささやかなお別れ会をしました風船

 

同じ2歳児のりんごりんごグループさんのみんなから手作りの赤薔薇お花をプレゼント赤薔薇

 

ちょっと照れくさいけど…「元気でね!

 

寂しくなるなぁ…忘れないよ赤ちゃん泣き

 

大好きな消防車消防車のカードを貰いました。

 

新しいお家でも元気でねニコニコ

 

7月になり、園の中は子どもたちが作った七夕七夕飾りが揺れています。

 

バナナ1歳児さんの笹飾り

 

 

 

 

 

 

りんご2歳児さんの笹飾り

 

 

 

 

 

今年は玄関にホンモノの笹飾りも気づき

先生たちのお願い事も飾りましたウインク

 

流れ星天の川に流れるお星さまにみんなのお願い事が届きますようにキラキラ