6/4(火)りんごりんごグループ(2歳児)がクッキングでクッキークッキーを作りましたラブラブ

 

三角巾やスモックを着用して、準備万端OK

 

まずはクッキー生地をラップの上から触ってみよう気づき

 

つんつん上差し

 

これがクッキーになるのほんわか

 

今回は生地に にんじん人参・ごま・ハロウィンかぼちゃ を混ぜま~す音符

 

生地を丸めて~

ころころくるくる

 

手のひらで ぺったんキラキラ 伸ばします

上手だね~ニコニコ

 

クッキングシートに載せて~

「ぼくのも出来ました~!

 

午後のおやつに合わせて、給食室のオーブンで焼いてもらいました

 

早速、「あ~む」

 

「おいしっ」驚き

 

「これはハロウィンかぼちゃクッキーかなはてなマーク

 

自分で作ったクッキーは最高ね乙女のトキメキ

 

来月のクッキングも楽しみだね飛び出すハート