6/19(水)わくわくげんきッズ、今年度はじめての誕生日ケーキお誕生日会を開催しました~拍手

先生からの出し物を楽しんだ後、2歳になるお友だちをみんなでお祝いしました乙女のトキメキ

 

 

みんなの前で上手にお話ししてくれましたカラオケ

 

練習した「2さい」の指も披露チョキ

 

同じバナナばななグループ(1歳児)のお友だちからラブレターカードを渡してもらいました。

 

それからそれから、メダルも掛けてもらいましたゆめみる宝石

 

ほんわか嬉しそうにじ~っとカードを見つめていますニコニコ

 

みんなで写真も撮りましたカメラ

 

おめでとう~!!

 

これからもすくすく大きくなってねラブラブ