ゴールデンウイーク直前の5月2日は、子どもの日の会。

みんなで製作した足足型こいのぼりの前に並んでカメラパチリ

 

今日の給食は、こんなにカワイイこいのぼりカレーカレーでした~もぐもぐ

 

モリモリ食べて大きくなってね

 

 

 

そして午後のおやつにもこいのぼりがラブラブ

 

かわいくって、みんな大喜びルンルン

 

 

 

 

まずはぽってり苺イチゴからぱくり

 

こいのぼりは、大好きなジャムサンドです。

大きな口でゲラゲラあ~む

 

ぼくは山盛りのぽってり苺いちごだハート

 

んまいっ飛び出すハート

 

ゴールデンウイークもみんな元気に過ごしていたようです。

休み明けには楽しかったいろんなお話を聞くことが出来ました気づき

 

そして5月12日は母の日お母さん

大好きなママに「ありがとうお願い」の気持ちを伝えましょおやすみ

 

シールいっぱい貼っちゃお~

 

ついでにおでこにも貼っちゃお~爆笑

 

「うむ、うまくできたじょニコニコ

 

ぺたぺた

 

ふわふわのおはながみでカーネーション

 

ぎゅってしっかり貼り付けてダッシュ

 

で~きた音符

 

ママ、喜んでくれるかな~?

 

2歳児さんは壁飾りと、かわいい布巾のプレゼントプレゼント

 

1歳児さんは首飾りと同じく布巾のプレゼントプレゼント

 

お迎えの時にママに「どうぞ」って渡しました。

ママ、いつもありがとうラブラブ