子どもたちは 黄色いタンポポの花が大好きラブラブ

公園や道ばたにタンポポを見つけると、先生にも教えてくれます照れ

 

「ほらっ花

 

そして、タンポポはお花だけじゃなくて、綿毛も大人気ニコニコ

「ふう~」の瞬間をカメラ写真に撮りたくて、いつの間にか下矢印こんなに撮ってました。

 

 

 

 

「ふう~する?」

 

手でぷちぷち抜くのも 楽しいよねニコニコ

 

キラキラきらきらの日差しの中、毎日いっぱい遊んでいます。

不安「それぐらいで降りてきて~ガーン

 

線路はつづく

 

どこまで続く?

 

まだまだ続くよ どこまでもダッシュ

 

 

たくさん遊んだらお腹が空いたでしょ?

「そろそろおにぎりごはんよ~!」

 

いただきま~す

 

ぱっくん

 

お汁もどうぞ。

 

お腹いっぱいになったら、ゆっくりお昼寝。

 

 

 

 

3時になったらおやつの時間。

それまでぐっすりおやすみなさい。