ちょうちょ4月になり、新年度が始まりました。

とにかく元気気づきな2・3・4歳児さん4名が、わくわくげんきッズを巣立っていきました。

大きいお友だちがいない保育園は、なんだかとても静か~真顔ほわほわ~おすましペガサス

 

ですがっ気づき

3人の新しいお友だちが仲間入りしてきてくれました。

 

 

3人とも絶賛スター慣らし保育中!

なのですが…みんなエンエン大泣きわんわん大泣きしくしくぐすん泣くこともなく、穏やかに過ごしてくれています。

スゴイね。

 

早速、朝のおやつを食べたり、

 

 

散歩車に乗って公園に出かけたり、

 

 

 

 

たんぽぽいっぱい咲いてたね笑い

 

かわいい笑顔も見せてくれていますラブラブ

 

いつの間にか、辺りは春のお花がいっぱいルンルン

 

 

桜桜の花桜もちらほらと開いてきました。

これからたくさん出かけて、いっぱいチューリップチューリップを探しに行こうねウインク

楽しみだな~音符

 

おまけ

ひと足お先に入園したボクも、ニコニコ元気だよ歩く