スター嬉しいおしらせスター

わくわくげんきッズに新しいお友だちが入園してきてくれました~爆笑

 

0歳児の小さいお友だち。

みんな「かわいいラブラブかわいいラブラブ」って言って、小さいパーお手々や足あんよにそ~っと触ってみたり、お顔を近づけて見たり。

 

おかげで泣くこともなく、にこにこ穏やかに過ごしてくれていますニコニコ

おやつも上手に自分で手に持って食べれるんだよ~飛び出すハート

 

雛人形桃の節句。

子どもたちが作ったお雛様がお部屋を華やかにしてくれています。

 

給食のごはんにもカワイイ桃の花が咲いていました。

 

「咲いてるね」

 

 

午後のおやつは、もちろん ひなあられ気づき

 

 

どの色が一番好きかな?

 

0歳児さんの仲間ができて良かったね爆笑