寒い日が続きますが、みんな元気いっぱい。

お外遊びに、製作、おたのしみ会の練習、などなどなど。

かわいくて、おもしろい、いい顔たくさんみーつけた!!

 

ほら、かわいい子、みーつけた飛び出すハート

 

上手にこげるよ!

 

「そろそろ、か~わって」

「えへってへぺろい~や~よ~」

 

「今日のみかんは甘いかな?」

あんぐりなめてわかるん?

 

「見てっ!ぼくの雪だるま雪だるま

 

↑上の写真とまちがい探し

正解は、雪の結晶が増えました~

 

「お~い、みんな~」

 

うきうきスターお弁当給食

 


 

給食室の先生にもらった食パンを水鳥にあげました。

 

 

あおぞら画伯 その1

 

あおぞら画伯 その2

 

おたのしみ会の練習中。

 

こちらも練習中。

ギャラリーはお静かに。

 

「ここ折るやろ?そんでここも折るやろ?」

 

「ね?ふたりだけの約束よ?」

「う…うん」

 

豆まきのマスを作る人。

お散歩に出かける人々。

 

するする~

 

するする~

 

ひらめき「マジックは、使った後はふたをぱっちん雷と閉めます」

ニコ「ふんふん」

 

「はいっ!ぱっちん雷

 

ウシシ「どんどん登るで~DASH!

あんぐり「うわっあせるおねがいやから、そろ~っと登って~叫び

この後、全部くぐり抜け、さらに何度も往復もして、先生をハラハラドクロドキドキドキドキさせてくれましたチーン

 

あったかそうな手袋できた手

 

ブランコから長~い足が生えてるみたいね指差し

 

姿勢も、ペンの直立具合もクラッカースバラシイ合格

 

ニコ「似てる?」

ひらめき「うん、似てる」

 

新幹線前ベンチ列車、発車しまーす新幹線

 

にやりふむ。満足。

 

英語遊びに集中する子どもたち。

 

寒くてもいっぱい遊ぶぞ~!!