今日はわくわくベーカリーの開店日ルンルン

朝からりんごりんごグループさんは開店準備で大忙し。

 

看板を貼ったり…

 

焼きあがったパンパンを並べたり…

 

商品チェックもぬかりなし!

身だしなみも整えて~。

 

ショボーン店長、レジ、“エラー”って表示が出るんですけど~タラー

「あぁ、“取り消し”ボタン押して~…後、僕がやっとくわ」

 

「これでよし!おつりの小銭もちゃんとあるね。」

 

品ぞろえもバッチリ星

 

 

今日最初のお客さんがやってきました。

 

今日のお薦めは焼きそばパンで~すニコニコ

 

こんなに買っちゃった口笛

 

「え~っと、おつりはいくらになるかな?」

 

イートイン・コーナーで食べて行こう。

 

落っことさないように、レジまで運んでね。

 

「はい、なん円ですか?

 

「300まんえん!

「えーっと、えーっと、そんなに高いのかぁガーン

お財布をゴソゴソしている後ろ姿がかわいい飛び出すハート

 

 

私もお店で食べてこうっと音符

 

「次のお客さん、早く来ないかな~?

 

あ、来た来た。

右差しこれも買いま~す。」

 

いっぱい買ってるね~。

「こちらでお金を払ってくださいね~」

 

「ふむ。美味しそうだ。どれから食べようかな~?」

 

「あたしは、もちろんメロンパンメロンパン

 

ジュースジュースもいろいろあるのね~」

 

くぴくぴ。

 

「まだまだパンはありますよ~。お取りしますね」

 

「これ、買いまーす」

 

買ったパンをみんなでワイワイ笑いいただきます。

まるでクリスマスツリークリスマスパーティーみたいね。

 

わくわくベーカリーのお店の人もそろそろ休憩時間。

やっぱりパンを買うみたい。

 

休憩休憩~っと

 

「焼きそばパンばっかりやんって言わないでてへぺろだって、好きなんだから~」

 

たくさん買っちゃお。

 

「焼きそばパン、残ってる?」

 

お疲れお疲れ、カンパーイキラキラ

ほんとのカフェみたい。

 

今日もお客さんいっぱい来てくれたね。大盛況笑い

わくわくベーカリー、どうぞまたご来店くださいませ~爆  笑

 

おまけ レジ閉め

「お金が合わない~アセアセ