2・3・4歳児のりんごりんごグループさんが少しずつ準備を進めてきたパンパン屋さんが、いよいよオープン乙女のトキメキ

種類豊富なパンはもちろん、看板・エプロン・帽子・お財布やコインたちお金札束も手作りしました。

 

開店準備に忙しいりんごグループのパン屋さん。

メモ配達も賜っております。スマホお電話でご注文くださいね。

 

キラキラさあ、いよいよ開店ですキラキラ

どきどきチュー お客さんたくさん来てくれるかな~?

大きな声で、

「いらっしゃいませ~!!

 

1歳児のバナナばななグループさんが早速ご来店。

 

これ、おいしそうコッペパン

 

もっと買おうかな~食パン

 

今日のおすすめパンはピザピザパンですよ。

 

袋詰めは僕のお仕事。

 

がま口財布お金を支払います。

 

メロンパン袋いっぱいにご購入いただきまして、まいどありがとうございま~す。

 

たくさん買っちゃったけど…¥お金、足りるかな~キョロキョロ

 

たくさんあったパン、ぜ~んぶ売れました拍手

わくわくベーカリー、またご来店くださ~い!!

 

 

さてさて、そのころ0歳児のぶどうぶどうグループさんは…にっこり

 

広いグラウンドの周囲をぐるっと1周歩いて、公園にも行ったよ。

 

紅葉の~んびりもみじ

 

走る人運動会の練習してはるね~」

 

黄色い花おはな!」と教えてくれました。

 

 

うししししグラサン

 

いつかぶどうグループさんもわくわくベーカリー、行ってみたいね。