保育園の玄関先のスナップエンドウも白い花を咲かせ、小さな豆が出来てきました。

そう、音符もうすぐ は~るですねぇ~音符なんです。

 

気が付くと今年度もあと少しハッ

時間の流れが速すぎてびっくりですガーン

 

げんきッズたちとの日々は、

 

パワフルで筋肉

可愛くてラブラブ

時に困ったさんでびっくり

泣き虫でえーん

甘えっ子で照れ

食いしん坊でおにぎり

ねぼすけでふとん1

…とにかく楽しい毎日です星

 

そんなげんきッズたちの冬の様子を一挙ご紹介~笑い

 

お誕生日おめでと。乾杯

 

おっとっとっと~ルンルン

 

画伯に作品の構想が降りてきた!

 

「先生、写真撮って!」

はいはい、パチリ

 

なにこれ?

 

やったぜ!お弁当給食!

 

そう、俺さまはブルーが好きなんです。

 

「今日も給食おいしかったです」

「よかったです」

 

今月はみどりなん?

 

個性豊かな2歳児4人組だぜ口笛

 

最近は給食中にウトウトすることも減ってきましたね~

 

そう、ぼくは筆が好きなんです。

 

これ怖いヤツ?

 

4歳になりました~

 

「おめれと」

「あ~と」

 

うわ~

 

 

0歳児のしゃがみ込み

 

小春日和だ

 

お雛さん、完成~

 

降りてきた降りてきた!こちらの画伯にも降りてきましたよ!

 

「謝罪」じゃなくて「お辞儀」ですから。

 

 

むむむ。こちらの画伯には…降りてくるか?

 

ぼくもみどり?

 

大勢の画伯たち。塗りたくる。

これがとても楽しいのだ。

 

「あっち!」

に何がある?

 

ぴんくハンドパワ~送りましょうか?