2023年度 げんき堂海老名 | げんき堂整骨院/鍼灸院ららぽーと海老名のブログ

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

院長です。

かなり久しぶりのブログですがボチボチ再開したいと思います。

 

ららぽーと海老名は元旦から営業をしていました。館内は大変込み合いましたが当院の込み具合はそうでもありませんでした。

 

1月1日~3日で来院された患者様の症状としては「ぎっくり腰」「足の捻挫」「ふくらはぎの肉離れ」「寝違え」「肘内障(子供の肘の脱臼)」あとは日頃の疲れでの「もみほぐし」などでした。

 

 

またここ数日、土地柄なのでしょうか???

年末に交通事故にあった患者様からの問い合わせがこの数日で多くありました。

 

ちなみに・・わたくし過去に交通事故に6回あっています。

 

6回です!

もともと海老名院は交通事故の患者様が多いですが、自身の経験も踏まえて交通事故関連を得意としています。交通事故は初動が大切です。なんでもご相談下さい。

 

 

げんき堂整骨院は鍼灸院も併設しています。鍼治療もご好評居た空いておりますのでどうぞご利用ください。