幸せのおすそわけ | 源氣堂スタッフのブログ

源氣堂スタッフのブログ

伊万里市の源氣堂です。はり灸、デイサービスをやっています(*^^*)
交通事故の治療も任せてください!
スタッフの日常をかいていきます\(^o^)/

源氣堂の金子です。
最近、暖かくなってきましたね(*^^*)

この前、高校のときの友達の
結婚式がありました(^ω^)

受付や、スピーチや余興など
色々と参加させて頂きました!


結婚式はいいですねー
挙式の入場から泣いてしまいました。

友達のウエディングドレス姿は
こっちまで嬉しくて
泣けてきますねー(;_;)


とてもいい式で
幸せをわけてもらってきました❤️


そしてブーケもGETしました!
次は私ですかね( ̄ー ̄)笑



まだまだ友達の結婚式が
続くので幸せをたくさん
分けてもらってきます(*^_^*)



GETしたブーケは
ドライフラワーにしてます!
初めて作るので
うまくできたらいいな( ^ω^ )

{2A87779F-B7E7-48C8-836A-187B64015441:01}