元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


10月2日

この星のための水行446日目、

のべ2415日、残り252日





さー、お出かけするよー

ひいろの車、どれだっけ?
IMG_8068.jpg
お!アタリ!ウチの子天才(笑)


春日井から1時間ほど南下する
IMG_8074.jpg


ここは、熱田神宮
IMG_8077.jpg


今日は久しぶりの【奉納】だ
IMG_8080.jpg


そう、ラブレイブマフラーは毎回こうして熱田新宮で浄化させる
IMG_8099.jpg
こうすることで『草薙の剣』に生まれ変わるのだ


そういう意味で、この参道は、まさに産道
IMG_8110.jpg


ここで、お手々洗うんだよ
IMG_8113.jpg


熱田の空は本日もキテます!
IMG_8119.jpg


あ、結婚式だね
IMG_8135.jpg
ひいろのとおちゃんとママもここで結婚式したんだよ


ここで神様に感謝ね
IMG_8126.jpg
うーーん、じょうず♪


とおちゃんは、、、
IMG_8127.jpg
「よし!!!完了!!!」


実は、、、

10月1日は株式会社元氣玉の誕生日なんだ

2016年で7歳になった

何度も危機があったけど、こうして誕生日が迎えられるのも家族のお蔭だ


だからお祝いの食事会は、大奮発!!
IMG_8168.jpg
カニッ!!!!


いただきまーす♪♪
IMG_8172.jpg


かんぱーい!
IMG_8186.jpg


かなちゃんの内助の功が無かったら今頃どうなってたか
IMG_8189.jpg
本当にありがとう♪


ひいろもカンパイ♪
IMG_8194.jpg
ひいろのお蔭でとおちゃんは頑張れるよ


なんか、とっても嬉しいねー
IMG_8198.jpg


初カニのひいろ
IMG_8191.jpg
「殻は食べれないよー」


今夜はリッチに松茸の土瓶蒸し付きっ
IMG_8193.jpg


シメはカニ鍋
IMG_8201.jpg


はい、奥様、どうぞ♪
IMG_8209.jpg


全ては地球のため、愛する家族のため
IMG_8221.jpg
とおちゃんはガンバルぞーーー!!!


ちゅうことで、皆様、大変お待たせしました。

ラブレイブマフラー、本日入荷です。

草薙の剣が、なんとたったの2800円(笑)

今すぐアマゾンへ

↓画像ぽち↓
LOBRAVE-SHOP amazon店

進め!GO!!


以上

Apollon/あっちゃん 拝




facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp