元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


9月2日

この星のための水行416日目、

のべ2385日、残り282日





セブ4日目
IMG_0859.jpg
雨季カンケーなし!(笑)


せっかくなんで、ビーチに出た(片足だけど)
IMG_0869.jpg


ひいろはさっさとお昼寝♪
IMG_0872.jpg


そのスキに、かなちゃんはスライダーで遊ぶ
IMG_0882.jpg


よし!

とおちゃん、海、パトロールしてくる!
IMG_0916.jpg


片足、ぴょこぴょこ
IMG_0920.jpg
今の俺は幼稚園児より弱い(笑)


バタ足のたびに激痛!
IMG_0936.jpg
それでも魚が見たいっちゃ!


お!キミもパトロール仲間だな!
IMG_0947.jpg
ごくろうさん(^-^)


パトロール完了!
IMG_0899.jpg


お!ひいろ、起きたのか?
IMG_0953.jpg
うみ、たのしいねー


フィリピンはフルーツ王国
IMG_0961.jpg


これは安心して食べさせられる
IMG_0963.jpg


午後、もう一度受診
IMG_0972.jpg
看護師さんに顔作ってるのバレバレ(笑)


午後はヒデたちと合流
IMG_1005.jpg


ミキも原因不明の発熱になり、わが隊はけっこう大変!


ミキを部屋で休ませ、我々はティータイム
IMG_1030.jpg


ヒデ、おまえ、くわまんに似すぎ(笑)
IMG_1046.jpg


日本人でインターンに来てる学生さんと
IMG_1056.jpg
インターナショナルやなー


夕方、電動カーで移動
IMG_1078.jpg


ドリームトリップについてきた1時間無料マッサージへ
IMG_1084.jpg
まっ裸でのオイルマッサーで極上♪


もう今夜でお別れ、ドリームトリップのスタッフさんと記念に

「あ、準備するから待ってて」

『彼、ヒーローなんです!足痛ですけど(笑)』
IMG_7958.jpg


パシャ!!!
IMG_7965.jpg


夜はDTスタッフオススメのお店へ
IMG_1130 (2).jpgIMG_1130 (2).jpg


BBQの店【ジャンボ】はシーフードが美味!
IMG_1100.jpg


韓国人オーナーが経営してるらしい
IMG_1108.jpg


ホテル外だと値段は半分以下で済む
IMG_1105.jpg


テーブルのガタは気にしない(笑)
IMG_1098.jpg


セブ、オモロー!!!
IMG_1095.jpg


帰り、ミキのためにポカリを買うため7イレブンへ

まさかの、売ってない!

結局このあとホテルの土産物屋さんで購入する珍事(笑)





楽しかったセブ旅行ももう終わり

明日には帰国するって、なんか寂しいな


日本に生まれ、

最強のパスポートを手に入れた強運!

やっぱ世界をもっともっと見たいっちゃ!


そのために、これからはタダで航空券を手に入れることにする。

もちろん自分だけじゃなく仲間にも!

ということで、【超速!マイレージセミナー】やります!

http://chosokumileage.jimdo.com/


待ってろよ!世界!!
IMG_1069.jpg
一緒に遊んでやっからさ!


以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp