元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


8月7日

この星のための水行390日目、

のべ2359日、残り308日





この日は珍しく哲と行動
IMG_8579.jpg
哲は高校時代からの親友なんよね


ここは東岡崎駅
IMG_8581.jpg
昔から変わってない、古い駅ビルだ


この日は28年ぶりとなる高校の同窓会
IMG_8676.jpg


岡崎美術館のレストランでやったのさ
IMG_8584.jpg


受付開始から続々と懐かしい面々がやってくる
IMG_8599.jpg


言いだしっぺの哲が司会進行
IMG_8602.jpg


卒業アルバムの切り抜きがスライドされる
IMG_8609.jpg


懐かしくも恥ずかしいー(〃∇〃)
IMG_8605.jpg


当時はブルマとか、普通にみんな履いてたな
IMG_8607.jpg
今やったら大問題なんじゃね?


女子は、すっかりマダムになったなー
IMG_8603.jpg


ひとりづつ近況報告

住んでるところ、子供のこと
IMG_8631.jpg


仕事のこと
IMG_8616.jpg


彼女は母親同士が従妹の親戚、変わんないなー
IMG_8633.jpg


議員を目指すヤツも出てきた
IMG_8653.jpg


良い雰囲気で会場が和んできた
IMG_8667.jpg


そして、、、

『ところで織田君は今なにしてんの?』

織田君って言われるのももはや恥ずかしいレベルなんやけど(笑)


えーと、、、

Bagからこれが出てくる


IMG_8639.jpg


「この星を守ってるんだけど。」

『??? はあ???』


三次元的には、富士山のてっぺんで会社作って、

だから日本一の会社の代表取締で、

今年も数百人規模で夢の祭りやって、

全国のパソコン教室の代表してて、

輸出で日本中に仲間作って、

格安スマホでみんなをハッピーにして、

ご先祖様の声が聞こえる洵君をつないで、

一億円つくるお手伝いして、

激安ゴージャスな海外旅行クラブ作って、

最近じゃ、

マイレージを超速で貯める日本一のセミナーやったり、

子供プログラミングの日本一の業界団体も8日にできるし、

でも全部が俺にとってはヒーロー活動なんだよね♪


・・・。

ありゃ、誰もついてきてくんないわ(笑)


そりゃそうだ

だって、当時の織田篤志がこうで(笑)
S__21586019.jpg


第四次氷河期にこうなって(笑)



今がコレで(笑)



子供が産まれた最初の家族写真がコレ(笑)



『いったい28年で何が起こったの???』
 
↑この声も分からんでもない(笑)


楽しい時間は過ぎるのが早いもの
IMG_8695.jpg


最後はみんなでパシャパシャ撮りあい
IMG_8704.jpg


次は50歳の年に再会することを約束して。

それまでみんな!!

愛と勇気で生きようぜ!!
IMG_8691.jpg
ラブレーーーイブ!!!


以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp