元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


7月31日

この星のための水行383日目、

のべ2352日、残り315日





おーい、ひいろー
IMG_8417.jpg
そろそろ着替えてお出かけするよー


ウチの分の夢ハンカチを持って、
IMG_8329.jpg


向かった先は、三重県桑名市
IMG_8345.jpg


このローカル鉄道を横目に進むと
IMG_8348.jpg


お!スワンが見えてきた!
IMG_8350.jpg


大志んちでは、ドラゴンボールがお出迎え
IMG_8382.jpg


ここで3日間に渡って夢ハンカチを縫う作業、
IMG_8354.jpg


【夢つなぎ】が行われていた
IMG_8388.jpg


人々の夢を天に届ける
IMG_8387.jpg
今年も熱い夏がやってきた!


今年はちょっとしか手伝えないけど、それでも時間を割いて来る価値はある
IMG_8384.jpg


一方で、ひまわりワッペンをマキちゃんが製作中!
IMG_8353.jpg
富士夢軍団の目印だ!



お昼の休憩では、ひやむぎをご馳走になった
IMG_8383.jpg



あっちゃんもローリングで大活躍!!
IMG_8375.jpg


やったー!!!
IMG_8371.jpg
ひいろー、父ちゃん、がんばったぞー!!


夢つなぎ、終了~~~~!!!
IMG_8400.jpg


今年は、8月9日

日本中から同志が集まる

待ってろよ、富士山、

必ず全員そこまで連れてくからよ!
IMG_1924.jpg
ここが俺たちの約束の場所だ!!!



以上

Apollon/あっちゃん 拝







facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp