元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


7月2日

この星のための水行355日目、

のべ2324日、残り343日





この日は夕立ちの中、プラザ勝川ホテルへ
IMG_7071.jpg


BNIの友人、安田くんの結婚披露パーティなのだ
IMG_7073.jpg


お、俺の名前あるやん!←当たり前か
IMG_7080.jpg


一応、俺の場所ってことでキープ(笑)
IMG_7078.jpg


カメラマンは、ほめちゃん
IMG_7084.jpg


この日を迎えた二人からのメッセージ
IMG_7085.jpg


めっちゃ幸せオーラやん!
IMG_7164.jpg


まぶしすぎるぜ!
IMG_7176.jpg


感極まった安田くんの挨拶
IMG_7102.jpg
いきなりウルっとすんなよ!


二人の未来に、カンパイや!
IMG_7103.jpg


安田くん、あさみちゃん、おめでとう!
IMG_7106.jpg


ケーキ入刀からの、
IMG_7131.jpg


お約束のファーストバイト
IMG_7145.jpg
愛情いっぱいでイイんやないのー


プラザ勝川はシェフが有名なんだよね
IMG_7150.jpg
料理もウマいわー


みんなからイジられて人気者や!
IMG_7151.jpg


BNI仲間もお祝いにたくさん来てる
IMG_7155.jpg


安田&安田パパ、やっぱ似てんなー
IMG_7219.jpg
このたびはおめでとうございます


安田君の手作りブーケで再入場の新婦
IMG_7202.jpg
ええなー♪


そしてキャンドルリレー
IMG_7191.jpg


幻想的な感じやけど、井藤さんの頭に反射(笑)
IMG_7193.jpg


圧巻は、あさみパパのサックス演奏
IMG_7197.jpg
中島みゆきの糸、これは泣ける(ノω・、)


本当に良いパーティやったね
IMG_7216.jpg


安田くん、あさみちゃん、本当におめでとう!

いつまでも、愛と勇気を忘れるな!
IMG_7110.jpg
ラブレーーーーイブ★☆彡


以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp