元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


4月24日

この星のための水行285日目、

のべ2254日、残り413日





この日、勝川インターから東へ
IMG_4297.jpg


新緑のはえる街道を抜けると
IMG_4299.jpg


本日の会場へ到着!
IMG_4299 (2).jpgIMG_4299 (2).jpg


楽しい楽しい英語のイベントなのだ!
IMG_4316.jpg


お、今日のお姉さんかわいいぞ♪
IMG_4309.jpg


陽色も喜んでる♪
IMG_4334.jpg


たかい、たかーーい
IMG_4326.jpg
ネイティブと触れ合えるのが良いね!


ひいろ、ステージ見なきゃ
IMG_4335.jpg


だからー、ステージだって!
IMG_4353.jpg


ママじゃねーっての!
IMG_4340.jpg


それでよし!



おわったら専用手帳にハンコ押してもらわないとね!
IMG_4369.jpg


最後はみんなで一緒に!
IMG_4388.jpg
右手、エルっ!!!


その後は、岡崎の父ちゃんと母ちゃんとお寿司
IMG_4398.jpg


ここは三河湾のネタが豊富!
IMG_4400.jpg


うーん、美味!(#^^#)
IMG_4404.jpg


ひいろはまだ食べれないから、

ママちゃんのお弁当♪
IMG_4401.jpg
かなちゃん、本当に良い嫁です!


ひいろも満足やね
IMG_4406.jpg


あ、そうそう。

英語のお姉さん、めっちゃ可愛いかったやん?
IMG_4368.jpg


だからさ、

ハンコもらった時の、ひいろの顔(笑)
IMG_4379 (2).jpgIMG_4379 (2).jpg
なんか、めっちゃ企んでるー(笑)


ん?

おいっ!!!

こいつ、もっと企んでる!!!!
IMG_4379.jpg
ってか、おんなじ顔(笑)



以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp